クライフ航海記
こんにちは!
街中を車で走っていると、だんだん紅葉が綺麗になってきました。
各所では11月末までは紅葉を見れるみたいなので、急がないとですね。
毎年、今年こそは行くぞ!と意気込みながら、行けずじまいになってしまっているので
本当に本当に今年こそは行こうと思います。。。
来週からは気温がグッと下がるみたいなので、体調管理に気を付けないといけませんね。
私は乾燥にやられて肌荒れが酷いです。
さて話は変わりますが、
先日ふと思ったのですが、世界一高い家賃っていくらなんだろう。。。と。
グーグル先生に聞いてみました。
世界一高い家賃はというと
ニューヨークのマンハッタンにある
「15セントラルパークウエスト」というマンションだそうです。
何とその家賃は12万5000ドル!!!
日本円で約1500万円です。
今は住んでいるのか分かりませんが、その部屋に住んでいる有名人は
皆さんご存知のロバートデニーロです。
さすがにそのレベルの有名人でないと住めないですよね。
マンション内にはシェフがいたり、プール、専用映画館が付いていたりと
全ての設備が超高級ホテルを超えているらしいです。
そもそも超高級ホテルにさえ宿泊したことが無いのに、
そんなことを言われても想像がつきません。
自分が働いている業界の豆知識や雑学を調べるのは楽しいですね。
今後もどんどん紹介していきたいと思いま~す!