クライフ航海記

ご褒美タイム ~出航2609日~

財務部 柏木 自己紹介
2022/03/12(土) 財務部 柏木

こんにちは。

最近は、暖かくなってきて過ごしやすい日々が続いていますね。

3月後半になったら、桜も咲き始めるので楽しみですね。

 

話は変わりますが、私には1ヶ月に1回楽しみがあります。

自分へのご褒美タイムとでもいうのでしょうか??

皆さんも自分へのご褒美って用意されていますか??

 

私は月1回の美容院と脱毛サロンへ通うのをとても楽しみにしております。

今回は、この脱毛サロンewaluさんのお話をしようかなと思います。

 

こちらの脱毛サロンさんは、弊社管理物件の1Fで営業していまして、私はオープン当初から通わせていただいています。

最近お話を聞いていると、すごくお客様が増えたみたいで私もうれしい限りです。

Instagramの投稿もとても工夫されていて、お客さんに感想をホワイトボードに書いてもらってアップしていくという工夫のこらされたものです。

クライフもInstagramがありますが、年が明けてから更新が減少しているので、見習って更新していかなければいけないと思います。

また、このお客様が増えている理由って口コミではないのかなと思います。

自分が利用していいところって周りの人におすすめしたくなりますよね??

口コミってとても大事で直接利用したことがない人でも、親しい人から聞くと、さらにその話を次の人へと伝えていってしまうものです。

良くも悪くも1人の対応で会社のイメージが決まってしまう可能性があるということですよね。

このような効果をウィンザー効果というようです。

ウィンザー効果とは、本人や提供者から発信される情報よりも、第三者が発信して間接的に伝わる情報の方が信頼性が高まるという心理的傾向のことです。

良い口コミを利益のない人が嘘をついてまでもしないので信ぴょう性があるということです。

実は、ewaliさんのオーナー様にお会いした際も、物件を任せる管理会社を選ぶときに何社か候補があり、ある業者さんがうちを進めてくれたとのことでした。

どこにご縁があるかわからないので、1つ1つの縁を大切にしたいものです。

クライフの管理物件に住んでいたお客様が良かったよ、またクライフ管理の物件に住みたいなとか友人に勧めたくなるような住環境を提供できるように、これからも尽力を尽くして参ります。

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