設備の不具合のお問い合わせ

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LINEでのお問い合わせ

入居者様専用LINEのビジネスアカウントです。

弊社の管理物件で不具合などがあった場合は、写真を送って頂く事により、状況確認と業者への発注が行えます。

また、訪問しての作業回数が減ることにより改善までの時間短縮がはかれます。

この機会にぜひLINEのお友達登録をお願い致します。

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※LINEのご使用に関しまして・・・

①お住まいの物件名・部屋番号・お名前・ご連絡先・お問い合わせ内容をご入力の上、送信ください。

②LINEでのお問い合わせに関しては、お返事にお時間頂く場合や内容によっては、明確な回答が出来ない場合もございますので予めご了承ください。

通常対応はお電話でさせて頂きたいと思いますので、お問い合わせについては基本お電話ください。

③使用上の不注意による故障等の場合は、修理費が入居者様の負担になります。ご了承ください。

④営業時間外の対応は、基本的にお返事出来かねます。

お急ぎの場合は、クライフ緊急サポートコールセンター TEL:0120-944-324 までご連絡ください。

⑤お問い合わせによって知り得た個人情報は、お問い合わせにお答えする目的以外で使用することはございませんので、ご安心ください。

 ぺこり

 

 

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