PM事業部 岸本 自己紹介

ホーム クライフ航海記 想いをひとつに! ~出航1488日目~

現在、繁忙期真っ只中であります!

全スタッフ、オーナー様に喜んで頂くために、日々全力で頑張っております!

最高の結果を残すために、これからも走り続けていきますので宜しくお願い致します(^^♪

 

ところで、

本日、日頃お世話になっております取引先の方より、管理の相談をしたいという

オーナー様をご紹介頂きました。

早速、ご連絡させて頂きまして、後日改めて会ってお話することになりました。

私はクライフに勤めて、丸6年になろうとしていますが、オーナー様をご紹介頂くことが多くございまして

本当に有難いことだなぁ~と日々感謝しております。

既存のオーナー様からの紹介、取引先の方からの紹介をして頂く訳なのですが

紹介を頂いたから必ず管理させて頂かないといけないみたいな営業トークでは、決してありません。

まず、お会いして行なうことと言えば、【お客様のお声】を聞かせて頂きます。

・今抱えておられる問題点・悩み事や相談事を聞かせて頂きます。

・管理会社に何を求めておられるのかを聞かせて頂きます。

・私達の管理に対する考えや想いをお伝えさせて頂きます。

・悩み事や相談事に対して、解決方法などをお話いたします。

その他いろいろあるのですが、大きく言うとこんな感じでお話をさせて頂いて、結果、力を合わせて

より良くしていきましょうと気持ちが一つになってようやく具体的な管理のお話を進めていきます。

 

私の考える管理会社というのは、単にマンションを管理しているだけではなく、

オーナー様と協力し合って、入居者の方が快適にお住まい頂ける住まいを提供し、

維持管理していくことであります。

そして、関わる方すべてに感動と喜びをお届けしていきたいとも思っております。

なかなかスムーズにいくことはありませんが、日々一つ一つ根気よく積み上げていくことで、

少しずつでも良い方向に進んでいければと考えています。

 

これからも、その想いを忘れずに、スタッフ一同精一杯努めていこうと思います!!!

 

1ページ (全2ページ中)