PM事業部 濱口 自己紹介

やってくる! ~出航2852日目~

2023/01/24(火) PM事業部 濱口

こんにちは!

今日は夕方から最強寒波がやってきていますね!そんなに降らないと思っていましたが、

外は吹雪ですね。ものの10分で雪景色です!

新着情報に給湯器の凍結防止について記載していますのでご一読ください!

 

さて、趣味の話をしていきましょう!最近はギターばっかりですが釣りも大好きです!

最近、釣り業界では話題になったものがフィッシングショーで発表されました。

ダイワ初となるデジタル制御ブレーキやダイワコネクティングシステムを搭載したベイトリール。

その名も【IM Z LIMITBREAKER TW HD-C】!! リンクを貼っておきます!

https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/special/product/im_z_limitbreaker_tw-c/index.html

男心を擽る見た目、ハイテクを駆使したアプリ連動、アプリをアップデートしていくことで、リールシステムも同時にアップデートすることができ、

アングラーの進化に伴いリールも進化していきます。まさに近未来。遂にここまで来たか! と感じさせるリール。発売は2023年4月を予定しているとのこと!

お値段もびっくり価格!始めはダイワで途中シマノになり、結局ダイワに戻ってきています。発売が待ち遠しいです!

では!

 

 

1ページ (全3ページ中)