PM事業部 松永 自己紹介

理由と気持ちを添えて ~出航2406日~

2021/06/24(木) PM事業部 松永

皆様、おはようございます!

緊急事態宣言が解除され、周囲ではワクチン接種を終えられた方が増えてきています。

このままコロナウイルスが収束へ向かい、終息することを願うばかりです。

さて、

本日は、父の日についての話をしようと思います。

世間的に、母の日は盛り上がりをみせる一方で、父の日はイマイチ盛り上がらず何となく過ぎていく印象があります。

私も父になり、あまり意識はしていませんでしたが、近年は子供達からプレセントを貰えるようなりました。

有り難いですよね。

去年は息子から【プリン】娘から【折り紙で作ったお花】だったはず。

あまり期待せず、今年も父の日を迎えた訳ですが、

当日の朝に娘から袋を渡され、中を見てみると・・・。

なんと・・・。

【クリーム玄米ブランのブルーベリー味】【一本満足のプロテインバー(イチゴ味)】【ほろよい(酎ハイ)】でした。

続いて、

息子からも・・・。

【クリーム玄米ブランのブルーベリー味】【一本満足のプロテインバー(チョコ味)】【ほろよい(酎ハイ)】でした。

兄妹揃って、斬新な組み合わせ。

妻に聞くと、自分達のお小遣いでそれぞれが選んだようです。

確かに、私の主食は【クリーム玄米ブランのブルーベリー味】であり、毎週日曜日に店員さんが引くほどの量を購入します。

そんな様子を子供達は良く見ているのでしょう。

【プロテインバー】は私が筋トレを趣味にしている事を理解しての事でしょう。

【ほろよい】については、約20キロ減量した私は、すっかりお酒に弱くなってしまい、最近はリハビリがてらアルコール度数の低い酎ハイを飲

んでいました。

そんな私の習慣を踏まえたプレゼント!

我が子ながら、素晴らしいと感動!!

どんな高価なプレゼントより、自分の事を考えてくれたプレゼントは本当に嬉しいですよね。

日々の何気ない物も、理由と気持ちを添えてプレゼントすると、特別な物に代わる。

皆様も大切な人に贈ってみてはいかがでしょうか?

理由と気持ちを添えて・・・。

1ページ (全2ページ中)