PM事業部 岸本 自己紹介

慎重&スピーディーに!  ~出航930日目~

今日は生憎の雨でありましたが、昼からは徐々に弱くなってきました...

しかし、毎年悩まされているのが、『花粉症』

昨日から、威力が増してきました!!!

今日も☂だから、マシであろうと思っていたのですが、とんでもない・・・・

朝から、クシャミ・鼻づまり・喉はカラカラ・・・・と最悪な状況!

花粉症はなっている人は、この苦しみは分かってもらえるでしょうけども、

突然、花粉症にかかりますので、気をつけてくださいね。

 

ところで、早いもので3月も約半分を過ぎようとしています。

私達、不動産業界で最も忙しいと言われている繁忙期真っ只中!!!ではございますが、

これから末日に向けて、入居退去がたくさんあります。

この時期は、一つの間違いが大きな問題=余計な時間が掛かることに繋がるので

慎重かつスピーディーに進める必要があります。

毎日、本当に間違いがないのか、忘れていることはないのか、鍵交換準備はできているのか

改装は出来ているのかなどなど、チェック項目を挙げると、キリがないほどあるのですが、

『もうこれ以上、確認することはない!』と、100%自信が持てるまで、やり続けようと思っています。

 

明日からも、頑張ってやり抜いていきます!