PM事業部 岸本 自己紹介

私達の繁忙期! ~出航947日目~

最近、朝出勤時に、外国人の観光客を見掛けることが多くなりました。

今日も、外出していると、大きなカメラを首からぶら下げて、写真を撮っている姿を

見ることができました。

『何を撮っているのかなぁ~?』って

写真の先を見ると、『満開のさくら』でした!!!

京都は、いろいろと有名なさくら鑑賞スポットが、多数あるのですが、

中でも、私がおすすめするのは、

①.天神川通り沿いのさくら

②.鈴虫寺へ行く道のさくら

③.向日市体育館周りのさくら

ちなみに、①の天神川は、皆さんもご存知かと思います。

今日も、何人もの方々が、『パシャパシャ』と撮影されてましたから・・・・(^▽^)

いいですよね。

さくらを見ているだけで、優しい気持ちになれるというか、良い雰囲気に包まれます。

今週いっぱいが一番の見所でしょうから、まだ見ていない方!

これから見ようと予定されている方は、急いでくださいねヽ(´▽`)/

一部のさくらは、葉桜になってきているところもありましたから・・・・。

 

ところで、

今日の朝礼で、『空室が決まるまで、繁忙期です』

私達の業界は、1月~3月は繁忙期、6月~8月は閑散期と良く聞きますが・・・・

弊社は、そんな風には考えていません。

管理している物件、すべての空室が決まるまでは、気持ちは常に繁忙期!であると

考えています!

弊社のオーナーさんには、繁忙期であろうが、閑散期であろうが関係ないんです!

『部屋が決まりました!』という結果をお届けすることが、私達のやるべき事だからです。

 

全室満室にすべく、私達の繁忙期は続きます。

さぁ~今日も全力で走り切ります!!!