PM事業部 岸本 自己紹介

優先順位を決める ~出航672日目~

最近、梅雨なのだろうかと思うほど、雨が多いです・・・。

今朝も、かなり強く降っていましたし、そこそこ風も吹いていて、

若干肌寒く感じました。

 

今日は、朝から、修理依頼・相談・交渉・契約処理・契約締結・案内文作成等々、

いろいろと業務が重なりました。

何とか、皆さんに協力を頂けたお蔭で、一時処理・対応をすることが出来ました。

有難うございます。

明日以降も、まだまだ

【やるべき事・やっておかないといけない事・やろうと考えている事】

たくさんあります。

大切な事は、自分の中で【優先順位を決める】

どの業務も大切なのですが、何も考えずに、何でもかんでも手を付けていってしまうと

すべてが100%完成せず、中途半端な完成度になると考えるようにしています。

ですから、

やるからには、多少なりと時間が要したとしても、完璧にしたいんです。

だから、

【優先順位をつける】ことが重要になります。

ただ単に、大切度・重要度で順位をつけることはもちろんの事、

【簡単に出来る業務⇔時間を要する業務】も考えながら、進めていこうと思います。

 

では、今から明日の業務順位を付けて帰ります('◇')ゞ