PM事業部 松永 自己紹介

4年ぶりに ~出航2573日~

2022/01/27(木) PM事業部 松永

皆様、おはようございます。

コロナウイルスの感染拡大により、子供達の学級閉鎖が増えています。

遂に、我家の子供達も学級閉鎖となりました。

これ以上活動に制限が掛からない様に祈るばかりです。

そんな中ですが・・・。

以前から計画をしていた関係で、アニバーサリー休暇を活用して東京ディズニーシーに行ってきました。

ギリギリまで迷いましたが、

妻や子供達が楽しみにしていたので、感染対策を十分に行った上で、出掛ける事決断しました。

当日は天気にも恵まれ、昼間は気温も上がり、比較的過ごしやすかったです。

コロナウイルスの影響で入園者数を制限している事も有り、アトラクションの待ち時間は最大でも15分程、

パーク内も歩きやすかったです。

何より、妻や子供達が楽しそうにしている姿を見れたことが、「来てよかった」と感じさせてくれました。

なんだかんだで、実に4年ぶりのディズニーシーでした。

4年前の写真と比べると、子供達の成長を感じ、時の流れの速さを実感。

息子は、歩き疲れた娘をおんぶしたり、彼女へのお土産を探し回ったりと・・・。

少しは【良い男】に成長したなと評価しています。

 あと何回来れるか分かりませんが、沢山の思い出を記憶に残せるようにしていきたいですよね。

しかし・・・。

小学生でお土産を渡せる彼女がいる事を羨ましく思います。

何歳になっても息子には負けたくないものですよね。

少し前まで小さかった私のライバルも、何時しか私と同じ下着のサイズ(M)になりました。

ほんま太り過ぎやろ・・・。

1ページ (全2ページ中)