クライフ航海記

驚き・喜び・感動 ~出航683日目~

PM事業部 岸本  
2015/04/27(月) PM事業部 岸本 

夏なんじゃないか?と思うほどの良い天気で、暑いくらいですね。

桂川の橋にある温度計が、30℃!!!!!と表示されてましたから。

車の中で

『え~30℃って、そりゃ暑いに決まってるやん』って思わず、口に出してしまいましたから。

明日以降も、気温の高いがしばらく続くようなので、気をつけていきましょう('◇')ゞ

 

ところで、

弊社では、スタッフの誕生日を含め、オーナー様の誕生日など記念日を大切にします。

本日も

当社の管理オーナー様が、誕生日でありましたのでお渡しに行きました。

出来れば、サプライズ的な演出にしたいので、通常は訪問前に連絡し、都合を聞いてから

訪問するのですが、記念日等のお祝いをする時だけは、何の予告もせずに突然訪問します。

オーナー様にすれば、突然の訪問に、最初は『何か?あったのか?』と不思議な表情を

されています。

その後、私から、『○○さん、今日誕生日ですね!あめでとうございます( ^^) 』

と言うと、満面の笑みを浮かべて大変喜んでもらえます。

そんな表情を見れると

こちらも、ものすごく嬉しく幸せな気持ちになれます。

 

今日のオーナーさんの場合、驚きの方が大きく

『こんな事まで、やってもらえるのか!』と大変喜んで頂けました。

 

これからも、仕事を通じて、『大きな喜びと感動』をお届けできるように

行動していきます!!!

宜しくお願いします('◇')ゞ

 

 

 

 

 

 

記事一覧|2015年4月

ページトップへ