クライフ航海記

想いに応えるために ~出航775日目~

PM事業部 岸本  
2015/08/25(火) PM事業部 岸本 

夕方に近づくにつれて、台風の影響で、風が強くなってきております。

外出されている方、これから外出される方は十分に気をつけてください。

雨よりも風が強いですし、突風で何かが飛んでくるかもしれませんので・・・・注意が必要!!!

 

昨日、とあるオーナー様のところへ訪問。

ずーとお会いしていなかったので、ドキドキしながら、ワクワクしながら訪問。

タイミング良く、玄関外へ出ておられました。

まずは、久しぶりでしたので、元気よく笑顔で挨拶!!!

オーナー様からも、笑顔で迎えて頂け、『久しぶりだね。お茶でもどうぞ!』と

快く迎えて下さいました(*'▽')

 

いろいろとお話ししました。

現況報告から始まり、マンションの事や出会ったころの事、体調の事・今後の賃貸経営の事

などなど、お話しできました。

夢中でお話ししてましたので、1時間30分程でしたかね~あっという間でした。

楽しい時間でありました。

お話しの中で、オーナー様の今後の賃貸経営についての想いを聞かせて頂き、是非お力になりたいという

想いが強くなりました。現在、当社の管理オーナー様ではありませんし、余計なお話しをすることは

できなかったですが、もっとオーナー様の想いや考えが膨らんできたどこかのタイミングで、

お力になれればいいのかなと思っています。

 

これから、相続であったり、その他いろいろな賃貸にまつわる相談が多くなってくると思います。

その時のために、これから少しづつ学び、知識を貯えていきたいです。

関わるすべてのお客様に『感動と喜び』をお届けするために!!!

 

 

 

 

記事一覧|2015年8月

ページトップへ