クライフ航海記

クライフアワード! ~出航867日目~

PM事業部 岸本  
2015/12/21(月) PM事業部 岸本 

本年も、残すところ10日となりました。

私達の仕事も今週いっぱいで、年内業務は一旦終了となります。

しかし、

私達スタッフの気持ちは、年内業務で一区切りを付くのではないと感じております。

たまに聞く・・・・こんなお話

年末年始はゆっくりして、新たな気持ちで年明けをスタートさせるにも、休みボケがなかなか取れず

『まあまあ・・・・年明け早々、急に忙しくならないだろうし、成人式が終わったくらいから、

始動するくらいでいいんじゃないですか?』

 

あり得ない話です!!!

大切なのは、年明けをいかに良い形でスタートを切ることが出来るかだと、私は思います。

ですから、

年末年始、羽を伸ばしすぎて、『毎日毎日朝遅く起き、夜遅くまで過ごす』

年始早々・・・・体調不良で会社を休んだり、始動できなかったりなど。

これは最悪!!!!!!です。

絶対やってはならないこと!です。

 ですから、

年末年始だからといって、あまり無理をしないように過ごそうと思っております。

 

ところで、

先週末に、年1回開催される『クライフアワード』

これは1年を通して、社長からの労いのプレゼント

社員投票で年間MVP・2位・3位を決定し、他に社長賞が用意されます。

選ばれなかった人、選ばれた人いろいろありますが、最高の仲間(スタッフ)とともに

働けている、その輪の中にいることが出来ていると感じられるこの瞬間は、何とも言えない

良い気分になれます。

又、来年1年間、スタッフ皆で力を合わせて、最高の結果と最高の笑顔で、クライフアワードに

参加できるように、少々気が早いかもしれませんが、頑張っていこうと思います。

 

 

記事一覧|2015年12月

ページトップへ