クライフ航海記

初!公証役場 ~出航967日目~

PM事業部 課長 岸本 自己紹介
2016/04/27(水) PM事業部 岸本 

先日、この仕事に携わってから・・・初めて公証役場へ行ってきました。

どんな所かな~『少々緊張しながら・・・(´∀`)』、お客様を連れて伺いました。

京都市内の公証役場は、公証合同役場ということもあって、他の役場を見たことが

ないので分かりませんが、特別な仕切りなどはなく、どちらかというと普通の事務所でありました。

 

今回、担当して頂いた公証人の方も、ものすごく優しい方で、契約書の読み聞かせも

聴きやすく、契約書締結も特別問題も起こらず、スムーズに終えることが出来ました。

 

契約締結後、お客様からは『無事に契約できて一安心です。ありがとう!』と

言ってもらえました。嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

しかし、

私達の仕事は、契約締結は一つの通過点でしかありません。

これからが大切です!!!

契約した内容が、しっかりと遂行されるのか?を見守っていくことになります。

最終、何のトラブルもなく、しっかりと契約が進み、完結したことが確認できて

私達の仕事は一応終了ということになります。

と言っても、お客様との関係は末永く継続していきますので、

これからも、気を緩めることなく、お付き合いしていきます(^▽^)

 

最後に

H様、有難うございました。今後とも宜しくお願い致します!

 

記事一覧|2016年4月

ページトップへ