クライフ航海記

好きなもの 〜出航1952日目〜

財務部 柏木  
2019/11/16(土) 財務部 柏木

だんだん寒くなってきて、外に出るにもコートを着てる人が増えてきましたね。

私もニット・ジャケット・コートと装備が増えてきています。

これ以上寒くなったら耐えられるのかなと不安になるばかりです。

 

話はかわりますが、1115()昨日は私の大好きなものの発売日でしたので紹介させて頂きます。

それがなにかと言いますと、ポケモンのゲームで、ポケットモンスターソードシールドです。

ポケモンのゲームというのは、私が小さな頃から続けてるもので新作がでるたびに購入しプレイしてきました。

息抜きという感じで普段手軽に出来るのも続けてる理由です。

このゲーム、現在プレイしている世代は子供から大人まで様々です。

大人もしているということは、長く愛されているということです。

そして、長く愛され続けるというのはすごいことだと思います。

私が考える長く愛される秘訣というのは、やはり原点は忘れず、そして新しいことにも挑戦していくこと、また何よりもそのもの自体が魅力的であることだと考えます。

 

その点でいうと、クライフには魅力的なクルーがいて、どんどん新しいことにも挑戦し続けていく会社です。

そんなクライフは皆さんに愛され続けることができるのではないかと思います。

そして、クライフで働く一員として私も挑戦し続けていきたいと思います。

 

記事一覧|2019年11月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ