PM事業部 濱口 自己紹介

ワクワク ~出航2199日目~

2020/10/07(水) PM事業部 濱口

こんにちは。
前回のMr.Childrenの話をしてから再度ミスチルブームが到来しています。おすすめのアルバムは『シフクノオト』です。
ボーカルの桜井さんが脳梗塞なり回復してから製作されたアルバムで、収録曲、曲順が私の一押しです。シンガーソングライターのスガシカオも脳梗塞復活後の桜井さんは、才能が爆発しているという記事も昔読んだ覚えがあります。一曲目の「言わせてみてぇもんだ」ですが、活動休止後なかなか活動を再開したがらないドラムの鈴木英哉に向けて書かれた曲らしいです。曲のバックボーンを知りながら一度聞いてみてください。

話は変わり、弊社では、360度評価という、役職や立場を一切抜きにして一人の仲間として全員が評価しあう制度があります。先日その結果が各々に渡され自身で3か月間の振り返りと客観的に見た自分を確認ができました。
その中で良い点や頑張ってほしい点があります。忌憚のない意見がありそれを素直に受け入れ、頑張る点は、仲間に補ってもらいながら、よい点は最大限伸ばすことでクライフという一つの集合体として、より良いサービスを提供できる環境にしていく。
良い方向に全員が向かい合っていくんだ!と全員が思っているので、さらに良くなっていくと思うとワクワクします。回りの仲間を引っ張っていけるように、楽しみながら真剣に向き合っていきたいと思います。

1ページ (全2ページ中)