クライフ航海記

今年最後のブログです ~出航2553日~

財務部 砂田 自己紹介
2021/12/27(月) 財務部 砂田

皆様おはようございます!

これが今年最後のブログになります!

1年の締めくくりに相応しい話題を…と思い、去年の人はどんなことを書いているのだろうとブログを覗いてみたところ、なんと去年も私が1年最後のブログを書いていました。

こんな偶然あるんだ、とびっくりしました。

 

偶然といえば先日、お部屋のお申込みがあったのですが、その方が、なんとクライフで働くクルーの息子さんと同じ野球チームで活躍していた子だったのです!

こちらもすごい偶然ですよね。世間は狭いとはまさにこのことです。

初めての1人暮らしで住むマンションが、知り合いが勤める管理会社であると安心するかもしれませんが、逆に、滞納や騒音などの問題を起こしてしまうとそれを知られてしまいますので、一長一短だなぁ、なんて思いました。

 

そうした自分の言動が回りまわって家族や親しい人、大切な人に伝わってしまう、というリスクは皆同じですが、特にブログやYouTube、TwitterなどのSNSの普及で、気軽に誰とでも繋がれるということは、よりその危険が高まっていますね。楽しむことは良いことですが、節度を持って利用したいものです。

これから1週間の長い休みに入りますが、いつどこにいてもクライフの一員にふさわしい行動をとるように気を付けます。

 

年始の営業は1月4日(月)からとなります。

皆様体調には十分お気を付けて、よいお年をお迎え下さい。

今年1年ありがとうございました!

記事一覧|2021年12月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ