クライフ航海記

息子よ。 ~出航2556日~

PM事業部 松永 自己紹介
2022/01/06(木) PM事業部 松永

おはようございます!

毎日寒いですね・・・。

週末も気温が下がるようですので、風邪などひかれぬようにご注意下さい。

あっという間に年が明けて、クリスマスが随分前の事のように感じてしまいますよね。

皆様はどのような年末年始を過ごされましたでしょうか?

 私は家族とゆっくりお正月を迎える事が出来ました。

普段はゆっくり話す時間が無かったので、息子と近況について話をすると、

驚愕する出来事がありました。

以前のブログで息子に彼女が出来た事を報告させて頂いたのですが、

既に別れてしまったとの事。

しかも、

もう新しい彼女が出来たそうです。

別れた理由を聞くと、以前の彼女は中学から東京に引っ越す事が決まっていたので、

「付き合うなら東京の人と付き合った方が良い」と息子から別れを告げたようです。

小学5年生が考える事なので、どこまでの想いがあったかは分かりませんが、

遠距離で辛い想いをする前に別れたのか、単純に心変わりしたのか・・・。

まぁ本人の自由なのであまり聞かないようにはしました。

親の気持ちとしては、今の彼女とは長くお付き合いして欲しいと願うばかりです。

いつの間にか、男としての階段を登り始めている事に気付かされました。

頑張って続けている少年野球もあと1年。

恋愛もスポーツも思いっきり楽しんで、良い男になって欲しいと思います。

私も息子に負けない様に【筋トレ】追い込んでいきます。

では今日もジムに行ってきます~

記事一覧|2022年1月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ