PM事業部 松永 自己紹介

背中での再会 ~出航2604日~

2022/03/07(月) PM事業部 松永

おはようございます!

今朝は寒いですね・・・。

先週は春の兆しを感じたのですが、今日の季節は冬に逆戻り。

体調管理が難しくなりますので、皆様も御注意下さい。

私は昨日、息子の少年野球チームの応援に行ったのですが、

なんと、

対戦相手のチームに、同じ保育所だった友達がいるとの事。

当時から、元気な女の子だったのですが、まさか野球をしているとは思いませんでした。

試合が始まると、相手チームに女の子は1人だけだったのですぐわかりました。

その子は、2番セカンドで先発出場、大きな声を出して元気一杯で守備についていました。

その様子は当時のままで、なんとも懐かしい気持ちに浸っていました。

試合が進む中で、その子がバッターボックスに入り、見事にレフト前ヒットを放ちました!

私の息子はファーストを守っているので、1塁ベース上で2人は再会。

少し会話をしている様に見えました。

その様子を見ると、なんとも「グッと」来るものがあり、思わずシャッターを押しました。

保育所では、運動場を元気に走り回っていた2人。

そんな2人が、

野球場の1塁ベースで再会したのです。

それが何?

と感じられる方も多いかと思いますが、

私の中では、なんだか分からないですが、とても嬉しく、清々しい気持ちになりました。

残念ながら、試合には負けてしまいましたが、またどこかで会える日を楽しみにしています。

今後もお互いに野球を頑張って貰えたら嬉しいですよね~

1ページ (全2ページ中)