PM事業部 岸本 自己紹介

楽しむ! ~出航2641日~

皆さんこんにちは!

昨日からGWに入りましたね!

最大で10連休(4/29~5/8間)らしいですね(笑)

弊社はカレンダー通りとなりますので、

正式な弊社GWとしては、5/3~5/5です。

何卒ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

皆さん、仕事もプライベートも楽しんでいますか?

プライベートはね、言われなくても、休みを楽しく満喫

されているかと思いますが。。。

仕事を楽しんでやっているかどうか?

あくまでも私の勝手なイメージですが

【仕事する=お金を稼ぐ】を想像される方が多いだろうと

思います。決して間違ってはいません。

しかし、仕事をするなら、楽しんでやりたいと思いませんか?

私はそう思うんです。

仕事はお金を稼ぐためであり、プライベートを楽しむためにするだけ!

仕事に楽しみなんか要らない!って思う人もいるでしょうね。。。

でも、私は仕事を楽しむことが出来れば、もっともっとプライベートは

充実したものになり、もっと心も体も豊かになるんじゃないかと

本気で思っています!(笑)

 

良くテレビ等で紹介されている番組で

社長さん=ビジネスで成功した人を取り上げられた番組を

見ることがあると思いますが、

皆さん、仕事を楽しんでおられ、プライベートも思いっきり

エンジョイされていませんか?

あんな風な番組を見ると、羨ましいな~って思うんですよね。

私も将来、あんな風に毎日笑って楽しんで過ごしたいなーって

人生最高だろうなー!ってね(笑)

何か、そんな風に感じたので、お話しさせてもらいました(笑)

 

GW中お仕事の方もおられるかと思いますが...

私は、明日からのお休みで、心身ともにリフレッシュさせて

また、5/6~笑顔でがんばっていこうと思います。

1ページ (全2ページ中)