PM事業部 濱口 自己紹介

あの頃のように ~出航2646日~

2022/04/26(火) PM事業部 濱口

こんにちは!先日のお休みに約5年ぶりくらいにゴムボートに乗って釣りに行きました!

こんな高価なものは、独身の時にしか買えない!と思い何十万もかけて購入したゴムボートでbの釣りが5年の時を経て久しぶりに実現しました。

早朝?深夜?の3時30分に出発し、ポイントにつきゴムボートを膨らませて準備をし5時には釣り開始でした。

久しぶりにボートでの釣りは心躍りながらわくわくしながらの釣行で雨も降りだしびちゃびちゃになりながら10時まで粘りました。

私が週2で行っていた時は、小さくても1匹は釣れていたのに。。。釣果はまったくでした。1匹もバイトすらなかったです。

片づけてして帰路につき、奥さんに報告すると「釣ったって結婚して聞いたことない、それでも楽しいの?」と言われ「それでも楽しい!やし、また行く」というと

あきれていました。釣り人の合言葉をお伝えします!【キープキャスティング】ルアーフィッシングは攻めの釣りであるので、

キャスト(ルアーを投げること)を辞めてしまえば、永遠に釣れることはないという意味です。

原因を考え、釣れるまでやるこれにつきます。また、時間を見つけてリベンジですね。

ではまた!

1ページ (全2ページ中)