クライフ航海記

ニッコリ笑顔 ~出航2659日~

PM事業部 松永 自己紹介
2022/05/25(水) PM事業部 松永

おはようございます!

暑い日が続いております。

のどが渇く前に早めの水分補給を心掛けましょう。

 私事ですが、先日結婚して15年を迎えました~

まぁ色々とありましたが・・・。

 それはさておき、今回は子供達は抜きで、フォトスタジオにて記念写真を撮影する事となりました。

私も妻も、15年前の結婚式以来のタキシードとドレスで撮影。新たに袴と着物でも撮影して頂きました。

互いのいつもと違う姿に、戸惑いと照れくささがありましたが、次第に緊張も解れ、良い時間となりました。

実は、撮影スタジオは自宅から1時間半程離れた場所に有り、正直「めんどくさいかなぁ」と思っている自分もいました。

でも、撮影中の妻の嬉しそうな姿を見ると、「来て良かった」と思えました。

非日常体験が与える影響は大きく、些細な事でも、非日常体験で行うと何倍にもなる。

昔勤めていた、某テーマパークで学んだ事を思い出しました。

 自分の妻を見て、改めて【笑顔】が持っている【素晴らしさ】【影響力】【パワー】を感じる事が出来ました。

日々の仕事や家事に追われて、知らぬ間に【笑顔】の大切さを忘れていた気がします。

皆様も【笑顔】を大切にしてみて下さい!

きっと良い事が起こりますよ~

因みに、今日はプリンの日なのですが、御存じでしょうか?

2010年6月にオハヨー乳業株式会社様が、毎月25日をプリンの日と定められました。

意味は・・・。

「プリンを食べると思わずニッコリ」の「 ニ(2)ッコ(5)リ」と読む語呂合わせだそうです!

「ニッコリ笑顔!!」 いいですね~ 

今日はプリン買って帰ろかな。

記事一覧|2022年5月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ