PM事業部 松永 自己紹介

ひとり旅 ~出航2690日目~

2022/06/30(木) PM事業部 松永

皆様、おはようございます!

しかし、暑い、暑すぎる。

梅雨は2週間程で終わりましたね。

あまり雨が降った記憶も無いですが・・・。

今日も35℃を超える猛暑日です。

のどが渇く前に、こまめな水分補給を心掛けましょう。

さて、

本日は、私の妻の話をしたいと思います。

有難い事に、結婚して15年を迎え、何かプレゼント出来る事はないかと模索していたのですが、

何か物を贈るより、体験出来る事が良いと考え、妻が好きなディズニーのパスポートを2枚プレゼントしました。

友達でも、お母さんでも、お姉さんでも好きな人と行っておいでと伝えたのですが、

なんと、

一人でディズニーランドとディズニーシーに行くとの事。

元々、一人行動が好きな人だったのですが、ここまでとは・・・。

驚きました。

 

実は、そのディズニーへの旅行日程が、一昨日と昨日でした。

毎日、家には妻がいる事が当たり前だったので、自分で家事や食事を作ったり、朝に子供達の準備をしたり、

正直、しんどかったです。

同時に、妻の有難みを感じる良い機会となりました。

旅行中の妻からは、本当に楽しそうな写真や動画が沢山送られてきました。

普段とは違う表情で、私も子供達も嬉しい気持ちになりました。

 留守番中の私と子供達の絆も深まったような気もしています。

誰かに何かを贈る事で自分も嬉しい気持ちになる。

私にも良い経験となり、更に家族を大切にしようと思えました。

皆様も家族を大切にしましょうね~

 

1ページ (全2ページ中)