PM事業部 岸本 自己紹介

諦めずに取り組む ~出航2785日目~

皆さんこんにちは!

だんだんと秋が深まってきていると言うか。。。

日中と朝晩の気温差があり過ぎて、秋を楽しみたいんですが

コートが居るんじゃないか?と思うくらい、寒さ対策を

どうしようかな?と思っていますね(笑)

日中は太陽の下でポカポカ過ごしやすいので良い感じであります。

出来れば、一年中こんな季節だったら、どんなに過ごしやすいかと

思ってしまいます。

早いもので、明日から11月が始まります。

年内も残り2ヶ月で終わりです。本当月日が経つのって早いですね~

残り2ヶ月を悔いが残らないように、楽しみたいと思います。

 

ところで、

昨日見られた方も多いとは思いますが、女子プロゴルフの試合!

優勝されたのが、金田久美子選手!

11年振りの2回目の優勝だそうで、正直驚きました。

女子プロゴルフ界では、素人の私が知っているくらい有名な選手の

一人で、もっと数多くの試合を優勝されている方だと思っていましたので。

11年振りの優勝を勝ち取った瞬間の映像を見ていたのですが、

ウイニングパットを入れた瞬間、喜びのあまり大泣きされていたのが

すごく印象的で、私もテレビ越しではありましたが、すごく感動しました!

そして、

優勝インタビューで涙ながらの一言を聞いて感動しました。

・本当に2勝目をできることを目標に、日々トレーニングし練習してきた。

・本当に諦めずにここまで頑張ってきて良かったなと思います。

 

諦めずに取り組むことの大切さ!

誰よりもコツコツと努力することで、結果に結びつくんだということ!

種類は違えども、どんなことにも通用する考え方だと思うので、

私も金田選手を見習って、目の前にあることをコツコツと行っていこうと

思います!

 

1ページ (全2ページ中)