PM事業部 濱口 自己紹介

僕の父ちゃん! ~出航2858日~

2023/01/31(火) PM事業部 濱口

こんにちは!

遡ること先週の土曜日、お昼に子供がお好み焼きを食べていました。

その時に本当のお好み焼きは大きい鉄板で焼いて食べるんだよ!と話していて実際に食べに行きたい!と言っていました。

そして日曜日、近所の同い年の子と家の前で遊んでいる時に、お父さんはお好み焼き屋さんと聞いたので、

そのままの勢いで私たち家族と、友達家族と二家族でお店に食べにいきました。

お好み焼き・焼きそば・もんじゃ焼きたくさん注文して、料理もとても美味しく大人も子供も大満足でした!

お店紹介させていただきます!【カメヤノタクヤ】丸太町河原町西側を少し北に上がったところにあります!

是非一度行ってみてください!https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26029883/dtlrvwlst/

食事している時に印象的だったのが、

ここは僕の父ちゃんのお店で料理は全部父ちゃんが作ってんねん!みんなを笑顔にすんねん!

とキラキラした目で説明してくれたことでした。自慢のお父さんやね!とみんなニコニコでした。

私が小さい頃は授業参観で親のお仕事の発表をした記憶がありますが、最近はいろいろな事情でなくなっているようです。

親の働いている姿を見せる、見れることはとてもいいことだなと感じましたね。

我が息子にも機会があれば実際に見てほしいですね!笑 では!また!

1ページ (全3ページ中)