PM事業部 濱口 自己紹介

ガラガラヘビがやってくる ~航海2877日目~

2023/02/20(月) PM事業部 濱口

こんにちは!

足の筋肉がバキバキで、普段の歩く速さに比べて半分以下のスピードしかでない濱口です!

なにをかくそう、初チャレンジしてきました。【京都マラソン】!!!

三年ぶりの開催で抽選倍率が6倍と聞いていましたが、ふたを開けてみれば定員割れしていたそうです。

天候はあいにくの雨。雨の中のフルマラソンは経験者の人でもしんどいと聞きました。

走る前に雨に打たれて靴が濡れるわ、寒いわで大変でした!笑 いざ走りだすと、少し楽しく、ほぼしんどいな~と思いながら走ってました!

一回立ち止まると足がビーンを痺れているのがわかり、そこからまた走り出すのがとてもとても大変でしたし、一度失ったペースを戻すのは

わたしにはできませんでした。結果は25キロ時点で足切りでリタイヤとなりました。

リタイヤしバスに乗っている最中悔しい気持ちはなく、晴れ晴れした気持ちで今は二度とやりたくねぇ!と思いましたね。

でも、家族やクルーが応援naviというアプリで現在地を確認しながら応援してくれていたことを知って、ほんの少し悔しくなったのはあります。

これからどう気持ちが変化するかわからないですが、それでも今は絶対にやりたくありません!笑笑

しかし、良い経験をさせてもらいました。ありがとう!京都マラソン!

では!

1ページ (全3ページ中)