PM事業部 岸本 自己紹介

長く続けられているものってありますか。 ~航海3210日目~

皆さんこんにちは!

何か3月に入ってから、すごく寒くないですか~"(-""-)"

今朝も出勤しようと、外に出ると

『寒っ!!!』って思わず口に出したくらいです(笑)

この寒さがどこまで続くのでしょうね?

季節の変わり目、皆さん体調管理をしっかり行っていきましょう!

 

昨日くらいから、大谷翔平選手の結婚された奥様の話題が

SNSでアップされていますが、本当なのでしょうかね~!

私もネットニュースを見ましたが、ハッキリと映っていないので

合っているような違うような微妙な感じではあります。。。

近日中に発表・紹介されるんですかね。

 

ところで、話題を変えまして

皆さん、趣味ってありますか?もしくは長く続けられているものとか

特技とか?ありますかね~!

私は、随分前から、何か長く楽しみながら続けられるもの?無いかな~って

思ってはいるのですが、なかなか見つけられずにはいます(笑)

例えば、何でもいいんですが、身体を動かすもの?お家で出来るもの?

鑑賞するもの?手作りするもの?コレクションみたいに買い集めるもの?

学びながら習得していくもの?とか、いろんなジャンルがあるように

思います。

最近料理男子も増えているって聞くので、料理をするのもいいのかな~

って思ったり、料理をした事がないので、やってみると

楽しいかもしれないですね(笑)

 

今朝の朝礼でも、他のスタッフにも聞いてみたのですが、

ある人ない人で、半々ぐらいでしたかね。。。

 

どんなジャンルでもいいので、

夢中になれるものを見つけたいなと思います!

何か良いものがあれば教えてくださいね!

1ページ (全3ページ中)