PM事業部 岸本 自己紹介

振り返らない・前を見る ~出航912日目~

今日は先週末と違って、良い天気になりました!

昨日は、京都マラソンが開催されてました。KBS京都で、総集編みたいなものをやっているのを

見ていましたけども、皆さん気持ち良さそうに完走されてましたね(^-^)

番組を見ていると、自分も『来年挑戦してみる?』っていう気持ちが出てくるんですけども、

実際問題、日々走りなれていないと、心身ともに、大きなダメージと跳ね返ってくるんでしょうね。

挑戦するかは、今のところ白紙といったところです。

もしかすると、来年のブログで『走りました!』と報告しているかも・・・・(^_-)-☆

 

ところで、月日が経つのが早いもので

2月も残すところ、10日余り。

繁忙期も、最終月3月を迎えようとしています。

いかに悔いの残らないように、やりきれるか!!!

今日という日は、二度と戻ってきませんし、後悔しても時間を戻すこともできません。

ですから、

今日という一日を、『どのようにして満足のいく・有意義な日にできるのか!』

今まで過ごしてきた日を、いい事を振り返ることは良いとしても、それ以外は振り返ることはせず、

前にあることに対して、懸命に取り組む!がむしゃらに挑戦すること!

 

さぁ~明日から、気持ちを切り替えて、頑張っていきましょう!!!!