管理戸数3062戸
入居率98.16%

グランドオープン! ~出航536日目~

イオンモール京都桂川がオープンしましたね。

午前中、外出していて帰りに店の前を通りました。平日ということもあってか、車は渋滞はしていなかったですね。

でも、自転車、歩行者の数は凄く多かったです。

これから、まだまだマンションや家、商業施設は建築される予定。
 
どのような形で、変化していくのか?楽しみですね^_^
 
反面、近くにお住いの方に聞くと、便利にはなるけど、渋滞になるだろうし、人が増えることによって雰囲気や環境は
 
どうなるだろうか?なども出ているようです・・・・。
 
 
 
賛否両論、いろいろあるでしょうけども、今回のような施設に限らず、今まで無かった物が出来るということは
 
プラスに取れば、新しい風が吹く=街に活気が出る ⇒ 【住みやすい街に生まれ変わる】
 
 
これから、私達の仕事にも、どのような影響を及ぼすのか?
 
期待したいものですね(#^.^#)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社クライフの岸本です。
趣味:卓球、ジム通い、ゴルフ
卓球には特に力を入れており、週に2回の練習、年間15~20試合ほど大会にも出場しています。
座右の銘:「頼まれごとは試されごと」「克己心」
仕事においては、関わるすべての方から信頼され、感謝される営業マンでありたいと考えています。また、私と出会う方一人ひとりに感動と喜びを届け、幸せな気持ちになっていただけるよう、本気で取り組んでいます。これからもお客様の期待に応え続けられるよう、日々全力で努めていきます。

CONTACT

京都の賃貸管理
ご相談はクライフへ

京都で賃貸管理をご検討のオーナー、
ぜひクライフにご相談ください。
物件を“管理する”だけでなく、経営の視点から資産価値と収益を最大化するご提案を行っています。

お問い合わせ

メールで簡単問い合わせ!

メールで簡単問い合わせ!

お問い合わせ

資料請求

最短30秒で簡単入力

最短30秒で簡単入力

資料請求

LINE問い合わせ

お気軽にお問合せください

お気軽にお問合せください

LINEで相談

電話お問い合わせ

営業時間 10:00-18:00(定休日:水/日/祝)

075-382-1910

営業時間 10:00-18:00(定休日:水/日/祝)

【無料】お問い合わせはこちらから