毎月の定期巡回で、
建物を守り入居者満足度を高める
専門スタッフとPM担当者がダブルチェックし、
建物の状態をレポートとしてオーナーにお届けします。
定期巡回で
こんなお悩みありませんか?
-
01
建物の劣化や設備不良に、
入居者からのクレームで初めて気づく -
02
本当に点検
できているのか分からない -
03
小さな不具合が放置されて、大きな修繕コストにつながってしまう
-
04
報告が口頭や簡易的で、
記録が残らないため不安 -
05
管理会社から「異常なし」の一言で済まされ、本当に点検されているのか疑問
クライフの取り組み
巡回スタッフとPM担当者がチェックを行い「定期巡回報告書」を毎月お渡ししています。
建物に関わるリスクを巡回点検、清掃時に見つけ予防することでオーナーを予期しないリスクから守り、入居者の満足度を高め、建物をより良い状態に保つ事ができます。
クライフで定期巡回
をするメリット
-
予防保全でコスト削減
小さな不具合を早期に発見・対応することで、大規模修繕のリスクを低減。
-
安心のエビデンス報告
毎月の巡回報告書を提出することで、管理の透明性と安心感を確保。
-
入居者満足度アップ
綺麗で安心できる環境を維持することで、入居者の長期入居と信頼につながる。