皆さん、こんにちは!
お盆休みも明け、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
お盆休み明け、初のブログとなります。
今さらって感じもありますが、私のお盆休みを少しご紹介しようと思います(笑)。
今年のお盆休みは6日間いただき、比較的ゆっくりと過ごすことができました。
前半は、子供と食事に行ったり、親戚へ挨拶に行ったりと、何かとバタバタと外出しておりました。
一方、後半は自宅で過ごすことが多く、本を読んだり、部屋を片付けたり、普段なかなか手を付けられないところを断捨離したりと、ゆっくり自分の時間を過ごすことができました。部屋がスッキリすると、不思議と気持ちまでスッキリしますね!
あっ、それと、お盆休み中は趣味である卓球の練習もお休みでしたので、「このままでは身体が鈍ってしまう!」と思い、生活リズムや体調を崩さないためにも、2日に1回くらいのペースでジムへ行って身体を動かしていました。
そのおかげもあってか、休み明けも「身体が重いな~」「休みボケしているな~」ということもなく、スムーズに仕事のスタートを切ることができました!
そんなお盆休みが終わってから、気が付けばすでに10日ほどが経ちました。本当に早いですね。
そして、8月も残すところあと1週間弱。
9月に入ると、不動産業界も秋の商戦に向けて動きが活発になってきます。お部屋探しや入退去なども少しずつ増えてくる時期になりますので、今のうちからしっかり準備を整えておくことが大切です。
休みでしっかりリフレッシュもできましたので、ここからは気持ちを仕事モードへ!
8月の残りもしっかりやり切り、9月から良いスタートを切れるよう、万全の状態で準備していきたいと思います。
まだまだ暑い日が続きますので、皆さんも体調には十分気を付けながら、残りの夏を元気に過ごしていきましょう!
