管理戸数3062戸
入居率98.16%

1/4 ~出航2041日目~

こんにちは。

もう一年の4分の1が経とうとしています。
私は体調崩すことなく【昨日より今日、今日よりは明日】の意気込みで日々の業務に励んでいます。あっという間に1日が過ぎていきます。

後3ヶ月もすると恒例のクライフ合宿が開催されます。
単なる社員旅行ではなく、社員が自分の意志や考えや気持ちをみんなの前で発表します。
私は去年入社前に参加させていただきましたが、その時はクライフで働いてなく、業務を何をするのかまったく理解していなかったですが、ホームページや面接の時の雰囲気をイメージして、レジュメを作ったのを鮮明に覚えています。発表の時も、ものすごく緊張していて顔が青ざめていたのもいい思い出です。

一年前の自分と答え合わせをしたり、来年の自分をイメージして、一緒に働く社員に思いが伝わるように少しずつ準備していきます。

本当に時間があっという間に過ぎてしまうので、大切に毎日過ごせればと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社クライフの濱口です。
趣味:釣り、音楽
若い頃は「東京ドームで5万人を沸かせるんだ!」とバンド活動に燃えていましたが、今では家族5人の父として奮闘し、なんとか釣りに行けないかと時間を探しています。
座右の銘:「足るを知る」
現状に満足して傲慢になったり成長を止めたりする意味ではなく、与えられた環境の中で最善を尽くし、不足を嘆くのではなく感謝する心を持つことで自ずと豊かさと幸せが寄ってくると信じています!

CONTACT

京都の賃貸管理
ご相談はクライフへ

京都で賃貸管理をご検討のオーナー、
ぜひクライフにご相談ください。
物件を“管理する”だけでなく、経営の視点から資産価値と収益を最大化するご提案を行っています。

お問い合わせ

メールで簡単問い合わせ!

メールで簡単問い合わせ!

お問い合わせ

資料請求

最短30秒で簡単入力

最短30秒で簡単入力

資料請求

LINE問い合わせ

お気軽にお問合せください

お気軽にお問合せください

LINEで相談

電話お問い合わせ

営業時間 10:00-18:00(定休日:水/日/祝)

075-382-1910

営業時間 10:00-18:00(定休日:水/日/祝)

【無料】お問い合わせはこちらから