管理戸数3062戸
入居率98.16%

毎日なにかを ~出航2075日目~

こんにちは。
皆様、毎日の楽しみはありますか?

私は、息子たちが通っている保育園の先生が書いてくれる日誌を読むのが平日の楽しみです。
些細な事ではありますが、その日誌を読みながら子供たちの少しの成長を感じることができるのでとても楽しみにしています。

コロナの影響で外出自粛要請出ていますが、毎日なにかを楽しむことは出来ると思います。
ゲームであったり、家族との時間であったり、筋トレ、掃除等々あると思います。

この時間を上手に生かして雰囲気を明るく良い時間を作っていきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社クライフの濱口です。
趣味:釣り、音楽
若い頃は「東京ドームで5万人を沸かせるんだ!」とバンド活動に燃えていましたが、今では家族5人の父として奮闘し、なんとか釣りに行けないかと時間を探しています。
座右の銘:「足るを知る」
現状に満足して傲慢になったり成長を止めたりする意味ではなく、与えられた環境の中で最善を尽くし、不足を嘆くのではなく感謝する心を持つことで自ずと豊かさと幸せが寄ってくると信じています!

CONTACT

京都の賃貸管理
ご相談はクライフへ

京都で賃貸管理をご検討のオーナー、
ぜひクライフにご相談ください。
物件を“管理する”だけでなく、経営の視点から資産価値と収益を最大化するご提案を行っています。

お問い合わせ

メールで簡単問い合わせ!

メールで簡単問い合わせ!

お問い合わせ

資料請求

最短30秒で簡単入力

最短30秒で簡単入力

資料請求

LINE問い合わせ

お気軽にお問合せください

お気軽にお問合せください

LINEで相談

電話お問い合わせ

営業時間 10:00-18:00(定休日:水/日/祝)

075-382-1910

営業時間 10:00-18:00(定休日:水/日/祝)

【無料】お問い合わせはこちらから