管理戸数3062戸
入居率98.16%

振り返る ~航海2919日目~

皆さんこんにちは!

桜綺麗でしたね~(^^♪ 皆さん、見られましたか。

私は桜を見るのに、大好きな場所があり

仕事で外出業務を終え、会社に戻る際に、桜ルートがあります(^^♪

毎年の事ながら、この季節になると癒されに行きます!

今年も変わらず、めちゃくちゃ綺麗でしたね~(^_-)

皆さんも、桜おすすめの場所ってありますかね。。。(笑)

賃貸管理業界で言われる繁忙期、3月末が過ぎ、早いもので

明日で1週間となります。

毎年繁忙期が過ぎると、今年の繁忙期はどうだったかな~って

自分で振り返ることがあります。

振り返る内容については、詳しく言ってしまうと

多少なりと弊害が出るかもしれませんので、控えさせてもらいますが(笑)

大きく分けると、

・成功した事/嬉しかった事/楽しかった事

・失敗した事

・反省すべき事

・最後にこれからの抱負(改善点)

みたいな感じでしょうかね。

 

今年も、いろんな事がありましたね~!

有難いことに、毎日やることがいっぱいあって、

積極的に楽しく1ヶ月間過ごす事が出来ましたし、

一生懸命やってもやっても、業務量が減らない事も経験しました。

正直、どうしよう?って思い悩んだこともありました。

でも、

今振り返り、思うことは、いろんな事があったけど

すべて自分に起きた必然的な出来事だったという事ですかね。

試練と言えば、大袈裟に聞こえるかもしれませんが

『仕事の神様が、私なら乗り越えられるでしょっ!乗り越えることが

出来れば、成長するから頑張れ!君なら出来る!』と言って

もらえているんじゃないかと、自分に暗示を掛けていた時も

あったなと思います(笑)

今は、笑いながら、話すことが出来ますけどね。。。

一時的にに忙しさがMAXになった時は、今だから言えますけど、

本当にしんどかったですし、辛いと感じたこともありました。

でも、

そんな時、助けてくれたり応援してくれたり、励ましてくれたのは

クライフの皆さん(仲間)でした。

私が手に負えない時は、業務を手伝ってくれましたし、

一緒に行動もしてくれました。本当に感謝です。

これからも、今いるメンバーと共に、明るい未来に向けて

一緒に頑張っていこうと思います!!

 

皆さん、今後ともよろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社クライフの岸本です。
趣味:卓球、ジム通い、ゴルフ
卓球には特に力を入れており、週に2回の練習、年間15~20試合ほど大会にも出場しています。
座右の銘:「頼まれごとは試されごと」「克己心」
仕事においては、関わるすべての方から信頼され、感謝される営業マンでありたいと考えています。また、私と出会う方一人ひとりに感動と喜びを届け、幸せな気持ちになっていただけるよう、本気で取り組んでいます。これからもお客様の期待に応え続けられるよう、日々全力で努めていきます。

CONTACT

京都の賃貸管理
ご相談はクライフへ

京都で賃貸管理をご検討のオーナー、
ぜひクライフにご相談ください。
物件を“管理する”だけでなく、経営の視点から資産価値と収益を最大化するご提案を行っています。

お問い合わせ

メールで簡単問い合わせ!

メールで簡単問い合わせ!

お問い合わせ

資料請求

最短30秒で簡単入力

最短30秒で簡単入力

資料請求

LINE問い合わせ

お気軽にお問合せください

お気軽にお問合せください

LINEで相談
(物件オーナー専用)

電話お問い合わせ

営業時間 10:00-18:00(定休日:水/日/祝)

075-382-1910

営業時間 10:00-18:00(定休日:水/日/祝)

【無料】お問い合わせはこちらから