原
株式会社クライフの原です。
趣味:音楽、映画鑑賞、ゲーム
昔から音楽に関わっており、今も音楽が大好きです。
座右の銘:「幸せはいつも自分の心がきめる」
どんな環境や出来事に置かれても、感じ方や意味づけは自分次第だと考えています。
日々の選択や心の持ち方を大切にし、周りのみなさんと幸せを積み重ねていきたいです。
-
スタッフブログ
じゃぱんでぃ
みなさんこんにちは。 今日は朝からサッカーワールドカップ、日本対スウェーデン戦でしたね! 試合開始が朝8時だったので、気になって仕事へいく準備が全然進みませんでした。笑 会社に着いてからも、「今どうなってる?」「おっ、決まった!」とみんなで... -
スタッフブログ
ポウ!
みなさんこんにちは!先週末、最近公開されたマイケルジャクソンの映画を、最近の趣味?家事を爆速で終わらせ、一人でレイトショーで観てきました。笑しかも今回は「スクリーンX」だったので、正面だけでなく左右の壁まで映像が広がり、ライブ会場にいるよ... -
スタッフブログ
桂徳祭り
みなさんこんにちは!今日も熱いですね。。。本日は弊社のすぐ近くにある桂徳小学校で開催された桂徳祭りに参加してきました。 クライフとしては「ビーンバッグトスゲーム」を出店させていただきました。名前だけ聞くと何かわかりにくいですが、写真を見て... -
スタッフブログ
ダンス
みなさんこんにちは。最近毎日暑い日ですね。。最近、息子がダンスを習い始めました。 正直、最初は「体も硬いし、踊れない芸人みたいな動きになるんじゃ…」と思っていたのですが始めて2か月ほどで意外とそれっぽく踊っていてびっくりしています。笑 子ど... -
スタッフブログ
しみじみ
みなさんこんにちは。もう真夏のような暑さですね。。急な温度の変化で体調を崩さないように気を付けないと! さて、昨日は日曜日だったのと娘の誕生日が近いのもあり私の両親が「プレゼントも買いたいし、一緒にご飯でも行こう」と声をかけてくれて、家族... -
スタッフブログ
GW
みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?弊社は本日から営業開始!!私は家族での時間をしっかり楽しめた連休になりました。 何してたか興味はないと思いますが勝手に紹介いたします。笑 1日目は、昨年に続いて高槻ジャズフェスティバルへ... -
スタッフブログ
タケノコ
みなさんこんにちは!昨日はPM部のI崎さんに誘ってもらい、子どもたちを連れて伏見の北堀公園の近くでタケノコ堀に行ってきました。 普段なかなか自然に触れる機会が少ない中で、実際に土に触れてタケノコを掘る体験は新鮮だったようで、子どもたちもとて... -
スタッフブログ
プチ旅行
みなさんこんにちは。先日、家族で東尋坊と福井県立恐竜博物館へプチ旅行に行ってきました。福井方面へ行くのは久しぶりだったのですが、改めて感じたのは、北陸はご飯がおいしい! お昼は事前に調べて行った回転ずし魚心でお寿司を楽しみ、夜はビュッフェ... -
スタッフブログ
全部うまくいく
こんにちは。 4月に入って暖かくなってきましたね。今年はお花見にいけておらず、もう散ってしまうかな。。 そんな中、先日子どもの習っているプールの進級テストがありました。2か月に1回テストがあるのですが、今回は残念ながら不合格でした。 今までは...