原
株式会社クライフの原です。
趣味:音楽、映画鑑賞、ゲーム
昔から音楽に関わっており、今も音楽が大好きです。
座右の銘:「幸せはいつも自分の心がきめる」
どんな環境や出来事に置かれても、感じ方や意味づけは自分次第だと考えています。
日々の選択や心の持ち方を大切にし、周りのみなさんと幸せを積み重ねていきたいです。
-
スタッフブログ
あたる
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 皆さん良い年末年始をお過ごしでしたでしょうか?私は両親の住まいも近いので年末年始は家族でゆっくり過ごすことが多く、今年もその予定でしたが。。。 やっちまいました。 年末に食べ... -
スタッフブログ
生まれる
みなさんこんにちは。今年もあとわずか、何かとバタバタしますね! 昨日はクリスマスイブ、家族や大切な人と楽しい時間やゆっくりお過ごしでしょうか。昨日はお休みだったため、早めに帰ってきた子供と一緒に夕ご飯(ケンタッキー)などを買いに行き家の中を... -
スタッフブログ
バディ~航海3732日目~
みなさんこんにちは。 12月に入り、年末まで慌ただしい日がつづきますね。 昨日ディズニー映画最新作の『ズートピア2』を観てきました。 みなさん前作含めご覧になられたことはありますか? 色んな動物が一緒に暮らす世界「ズートピア」で うさぎの... -
スタッフブログ
いい服~航海3724日目~
みなさんこんにちは。 最近はインフルエンザと熊がずっと 話題になっていますね。 先週に私も人生初インフルエンザに かかってしまい、ショックで 寝込んでおりました。。 手洗いうがい、換気など改めて 気を付けようと思いました。 さて、... -
スタッフブログ
夢の国~航海3717日目~
みなさんこんにちは。 先週末、お休み頂いて楽しみにしていたディズニーランドシーの両方へ行ってきました。 (フォローしてくれていたチームメンバーに感謝。。) 今回の最大の目的は、昨年オープンした新エリア ファンタジースプリングス(Fantasy ... -
スタッフブログ
結婚式 ~航海3710日目~
みなさんこんにちは。 風邪が流行っておりますが体調など 崩されてませんでしょうか。 先週末、義妹の結婚式がありました。 それもたまたま、自分の時と同じ 結婚式場でびっくり!(10年前ですが) 私の時は義妹はまだ高校生で制服で 来てく... -
スタッフブログ
つかる~航海3703日目~
みなさんこんにちは。 最近ぐっと寒くなってきたので、湯船にお湯をためて入るようになりました。 シャワーで済ませる日も多かったのですが、肩までお湯につかると「はぁ~」と 自然に息が抜けて、とても疲れが取れる気がします。 健康に良... -
スタッフブログ
マスカット~航海3696日目~
みなさんこんにちは。 急に寒くなっておでんが食べたくなってきました。 一番好きなのは大根です。 昨日はお休みを頂き、長男のスポーツ大会を 見に行ってきました。 自分の頃は運動会で1日あったように思いますが 今は午前中のみで、思ったよりあ... -
スタッフブログ
火の用心~航海3689日目~
みなさんこんにちは。 まだまだ日中は暑いですが夕方は少し肌寒くなってきましたね。 我が家は夏はシャワーが多いですが、お湯をためるように なってきました。 昨日お湯をためて子供と一緒に入っていると、4才の娘が カエルのおもちゃで遊んでいました。 ...