管理戸数3062戸
入居率98.16%

プロリーグ観戦してきました!!

先日の日曜日、私の趣味である卓球のプロリーグ< Tリーグ の試合を観戦する機会がありました。
比較的近い席で観ることができ、テレビでは感じられないスピードや迫力に終始大興奮でした。ラリーの速さやボールの回転、選手のフットワークなど、すべてが想像以上で、プロのすごさを改めて実感できました!!!

試合を観終わった後は不思議なもので、「なんだか自分も上手くなった気がするな」と思ってしまいました(笑)。
観戦するとモチベーションも上がりますね。

ただ、あのレベルのプレーは決して一瞬で身につくものではなく、日々の練習や体調管理、用具の調整など、細かな積み重ねがあってこそ生まれるものなんだろうと思います。まさに日々の管理の積み重ねが結果につながっているのだと感じました。私もそれほど上手くはないですが、コツコツと練習してきたからこそ、今のレベルに達したと思いますし、もっと上手くなりたいと思えるんだと感じます!

試合を見終わって、仕事にも通じる部分があるなと思いました。
私達の仕事は賃貸管理=建物の清掃や設備点検、メンテナンスなど、一つひとつは地道な作業ですが、そうした日々の管理を丁寧に行うことで建物の価値を高め、入居者の方々に安心して暮らしていただくことにつながるんだと思います。卓球も賃貸管理も、表に見える結果の裏には日々の積み重ねがあります。今回の観戦を通して、改めて日々の準備や継続していく大切さを感じる良い機会になりました。

次に卓球をする時は、観戦しただけで上手くなった気分に頼らず(笑)、少しでもレベルアップできるよう練習も頑張りたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社クライフの岸本です。
趣味:卓球、ジム通い、ゴルフ
卓球には特に力を入れており、週に2回の練習、年間15~20試合ほど大会にも出場しています。
座右の銘:「頼まれごとは試されごと」「克己心」
仕事においては、関わるすべての方から信頼され、感謝される営業マンでありたいと考えています。また、私と出会う方一人ひとりに感動と喜びを届け、幸せな気持ちになっていただけるよう、本気で取り組んでいます。これからもお客様の期待に応え続けられるよう、日々全力で努めていきます。

CONTACT

京都の賃貸管理
ご相談はクライフへ

京都で賃貸管理をご検討のオーナー、
ぜひクライフにご相談ください。
物件を“管理する”だけでなく、経営の視点から資産価値と収益を最大化するご提案を行っています。

お問い合わせ

メールで簡単問い合わせ!

メールで簡単問い合わせ!

お問い合わせ

資料請求

最短30秒で簡単入力

最短30秒で簡単入力

資料請求

LINE問い合わせ

お気軽にお問合せください

お気軽にお問合せください

LINEで相談
(物件オーナー専用)

電話お問い合わせ

営業時間 10:00-18:00(定休日:水/日/祝)

075-382-1910

営業時間 10:00-18:00(定休日:水/日/祝)

【無料】お問い合わせはこちらから