幼馴染でいつも一緒の私たち。
管理会社も仲良くクライフさんです(笑)。
スタッフのフットワークが良いのが一番の魅力。
以前、他の管理会社にお願いしていた時は、修理にしても空室対策にしても、結構待たされることが多かったのですが、クライフではそういうことは全くありません。
聞けば、何かが起こってから対処するのではなくて、起こる前に予測して策を施しておくのがスピーディな解決のミソなのだとか。
転ばぬ先の杖?と言うのでしょうか。何か発想が違うなという感じがします。
オーナー向けのセミナーもそう。
相続税のことなど、知っておかないと損をするようなことについて、クライフではとてもわかりやすく教えてくれます。
これまでそういうところはなかったというか、自分のところが損してまで、オーナーの利益になることを教えてくれるところは少なかったように思います。
クライフは管理会社とオーナーが共に利益を上げていきましょうという、いわば同志のような関係をめざしているので、私たちオーナーがしっかり知識を身に付けている方がやりやすいのだそうです。
セミナーにも出来る限り参加し、若い人たちのエネルギーも貰って、いつまでも若々しく、元気なオーナーで居たいと思います。

