管理戸数3062戸
入居率98.16%

脱走 ~航海2892日目~

おはようございます!

乾燥が気になる季節ですね、、

充分に加湿していきましょう!

 

先日、仕事終わりに自宅へ帰った際に、プチ事件がありました。

「ただいまー」と玄関を開けた瞬間、犬2匹が玄関から飛び出していきました。

マンションにはオートロックが付いているので、まあ捕まえることが出来るだろうと安心していましたが、

2匹ともオートロックセンサー前まで走っていき、スライド扉が開いて、そのまま道まで走っていきました。

 

一瞬で血の気が引き、捕まえるために必死に追いかけましたが、

犬からすると追いかけっこをしている気分なのか、

しっぽを振りながらいつもの散歩ルートを楽しそうにダッシュして、全く追いつけない状態でした。

その後、同居人に協力して貰い、2人で挟みこんでなんとか2匹とも確保することが出来ました。

 

幸いにも、夜遅くの時間帯であったこと、前道が車通りが少ないこともあって、

事故などに繋がらず本当に良かったですが、

自分の想定の甘さを痛い程実感した出来事でしたし、

こういった失敗は二度と起こさない様に、反省を生かしていきたいと思います。

 

それではっ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社クライフの廣岡です。
趣味:ゴルフ、ドライブ、スマートフォンゲーム(面白いゲームを見つけた時だけ)
気になることには深く入り込み、ハマると道具選びからこだわって時間を忘れるほど没頭します。
座右の銘:「信頼は行動から生まれる」
信頼は、言葉や肩書きではなく、日々の行動の積み重ねから生まれると考えています。
だからこそ、一つひとつの仕事に誠実に向き合い、信頼を積み重ねていくことを大切にしています。

CONTACT

京都の賃貸管理
ご相談はクライフへ

京都で賃貸管理をご検討のオーナー、
ぜひクライフにご相談ください。
物件を“管理する”だけでなく、経営の視点から資産価値と収益を最大化するご提案を行っています。

お問い合わせ

メールで簡単問い合わせ!

メールで簡単問い合わせ!

お問い合わせ

資料請求

最短30秒で簡単入力

最短30秒で簡単入力

資料請求

LINE問い合わせ

お気軽にお問合せください

お気軽にお問合せください

LINEで相談
(物件オーナー専用)

電話お問い合わせ

営業時間 10:00-18:00(定休日:水/日/祝)

075-382-1910

営業時間 10:00-18:00(定休日:水/日/祝)

【無料】お問い合わせはこちらから