管理戸数3062戸
入居率98.16%

湯けむり ~航海3701日目~

最近、どうも頭も身体もパンパンで。

ふと「一度、頭の中を空っぽにしたい」と思うときがあるんです。

そんなときに頭に浮かんだのが、「水春 草津店」。
ここはもう、**“大人のリトリート”**って言いたくなるくらい、最高の整いスポット。

岩盤浴がめちゃくちゃ充実していて、個人的には「岩盤浴」でしっかり汗かいて、お食事処でホルモンチゲ鍋を食らいまた岩盤浴への鉄板コース。
スマホ見ずにぼーっとしてる時間って、何よりの贅沢かもしれません。

そして何より、館内着のままで一日過ごせるのがありがたい。
“無”の時間って、想像以上に大切なんだなと感じました。

体が温まって、呼吸が整って、汗と一緒にモヤモヤも流れ出して。
「これが“デトックス”ってやつか…」と実感。

改めて思いました。

水春に行きたい。

「またがんばろう」と思えるための時間。
そのためにも、たまには“何もしない”をちゃんとスケジュールに入れる勇気、必要ですね。

“自分のメンテナンス”、してこようと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社クライフの濱口です。
趣味:釣り、音楽
若い頃は「東京ドームで5万人を沸かせるんだ!」とバンド活動に燃えていましたが、今では家族5人の父として奮闘し、なんとか釣りに行けないかと時間を探しています。
座右の銘:「足るを知る」
現状に満足して傲慢になったり成長を止めたりする意味ではなく、与えられた環境の中で最善を尽くし、不足を嘆くのではなく感謝する心を持つことで自ずと豊かさと幸せが寄ってくると信じています!

CONTACT

京都の賃貸管理
ご相談はクライフへ

京都で賃貸管理をご検討のオーナー、
ぜひクライフにご相談ください。
物件を“管理する”だけでなく、経営の視点から資産価値と収益を最大化するご提案を行っています。

お問い合わせ

メールで簡単問い合わせ!

メールで簡単問い合わせ!

お問い合わせ

資料請求

最短30秒で簡単入力

最短30秒で簡単入力

資料請求

LINE問い合わせ

お気軽にお問合せください

お気軽にお問合せください

LINEで相談

電話お問い合わせ

営業時間 10:00-18:00(定休日:水/日/祝)

075-382-1910

営業時間 10:00-18:00(定休日:水/日/祝)

【無料】お問い合わせはこちらから