管理戸数3062戸
入居率98.16%
安心の24時間対応

安心の24時間対応

夜間も休日も、
いつでも対応できる安心体制

トラブルは時間を選びません。
24時間対応のコールセンターで、入居者とオーナーをしっかりサポートします。

24時間対応で
こんなお悩みありませんか?

  • 01

    深夜や休日にトラブルが起きても、
    すぐに対応できない

  • 02

    電話がつながらず、
    入居者の不満が高まる

  • 03

    小さなトラブルが放置され、
    大きなクレームに発展する

  • 04

    管理会社の営業時間外に発生し、
    オーナーが直接対応する羽目になる

  • 05

    緊急時の初期対応が遅れ、
    物件や設備の損害が広がる

クライフの取り組み

クライフでは、24時間対応のコールセンターを設置し、夜間や長期休暇中でも入居者からの連絡に迅速に対応できる体制を整えています。

一次対応をしっかり行うことで、緊急トラブルの拡大を防ぎ、入居者の安心と満足度を高めます。
オーナーに代わり対応することで、余計な負担を減らし、安定した賃貸経営を支えます。

クライフで24時間対応
をするメリット

  • 入居者の安心感向上

    入居者の安心感向上

    いつでも対応できる窓口があることで、
    入居者の信頼を獲得。

  • オーナーの負担軽減

    オーナーの負担軽減

    深夜や休日対応を任せられるため、
    プライベートを圧迫しない。

  • トラブルの早期解決

    トラブルの早期解決

    緊急時も即時対応でき、
    損害やクレームを最小限に抑えられる。

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京都の賃貸管理
ご相談はクライフへ

京都で賃貸管理をご検討のオーナー、
ぜひクライフにご相談ください。
物件を“管理する”だけでなく、経営の視点から資産価値と収益を最大化するご提案を行っています。

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