-
スタッフブログ
ポウ!
みなさんこんにちは!先週末、最近公開されたマイケルジャクソンの映画を、最近の趣味?家事を爆速で終わらせ、一人でレイトショーで観てきました。笑しかも今回は「スクリーンX」だったので、正面だけでなく左右の壁まで映像が広がり、ライブ会場にいるよ... -
スタッフブログ
ポカリ派?アクエリ派?
おはようございます!最近は気温も上がり、だんだんと夏が近づいてきましたね! この時期になると大切になってくるのが、水分補給。外出先やスポーツの後など、ついつい手に取ってしまうのが「ポカリスエット」と「アクエリアス」。 見た目も似ていますし... -
スタッフブログ
「引き抜き」について
日曜ブログの159回目。 気温が上がってくると外に出かける気持ちが失せます。夏生まれなのに暑いのは苦手。特に湿度80%超えの京都の暑さは真剣に移住を考えたくなるぐらいで、英語を学んでいるのも移住のためだとかなんとか。 余裕がないとイライラし... -
スタッフブログ
アオ×FGノット×ナツ
いよいよワールドカップが開幕しましたね。 組み合わせや試合日程を見ながら、「これはリアルタイムで観たいなぁ」と思う反面、夜中や早朝のキックオフ時間を見て悩んでいます。若い頃なら迷わず起きていたんですが、今は翌日の仕事のことも考えないといけ... -
スタッフブログ
鈴鹿!釣り体験
先週末、家族で三重県鈴鹿市へ旅行に行ってきました。 夜ごはんは、以前から気になっていた「釣船茶屋ざうお 鈴鹿店」へ。店内に大きな生け簀(いけす)があり、自分で魚を釣って、その場で調理してもらえる体験型の海鮮料理店です。 子どもにとっては人生... -
スタッフブログ
梅雨時期の楽しみ方??
先日、近畿地方も梅雨入りしたと発表されましたね。。。 ジメジメした季節が来るのかと思うと、何となく気持ちもどんよりしがちですが、その一方で、ここ最近の暑さが嘘のようになくなり、少し過ごしやすくなったとも感じています。ただ、日によっては肌寒... -
スタッフブログ
マットレスのせいにしてた。
こんにちは! 私、昔からよく寝るタイプなんです。休みの日に予定がないと、お昼寝を3〜4時間することもあります。しかも、それだけ寝ても夜は普通に寝れます(笑) 昨日も17時頃に家に帰ってきて、18時半から21時半過ぎまで爆睡。やることやって、日付が... -
スタッフブログ
「大人の余裕」について
日曜ブログの158回目。 さて先日、IREM JAPANというCPM(米国不動産経営管理士)の団体の総会が名古屋で行われ、参加してきました。 私はその団体でインストラクター(講師)として活動させてもらっているので、受講生の認証式はやたらと誇らしい気持ち... -
スタッフブログ
桂徳祭り
みなさんこんにちは!今日も熱いですね。。。本日は弊社のすぐ近くにある桂徳小学校で開催された桂徳祭りに参加してきました。 クライフとしては「ビーンバッグトスゲーム」を出店させていただきました。名前だけ聞くと何かわかりにくいですが、写真を見て...